レメゲトン

雑記とラクガキ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fiction#002 『池袋に行ってきました』

こんばんは松本了です。

このまえ久しぶりに池袋に行ってきました。
自分はゲームの影響で昔から伝説や神話などファンタジーの類が好きなんです。
現代で言えば都市伝説なんてのも興味が尽きません。
「信じるか信じないかはあなた次第」のあの芸人の都市伝説も面白いですね。
フリーメイソンでしたっけ、まさに漫画のような世界です。

んで今回自分が池袋に行ったのはその都市伝説を確かめるためです。
最近池袋で噂になってる都市伝説が気になり見れる保障も何も無かったのですが、いてもたっても居られず気が付けば電車で池袋に向かってました。

いざ池袋に着きはしたものの何のあても無くただただ街をブラブラしてました。

ドガシャーン!!!

なんて大きな音がしたので見に行くと何故か自動販売機が吹っ飛んでました。
爆発か何かあったのでしょうか、結局何があったのか分かりませんでしたがさすが都市伝説の街池袋。
しばらく歩いていると外国人の女性に声をかけられ、「あなたが探しているものをココに書いてください」とスケッチブックとペンを渡されたので"都市伝説"と書いておきました。

結局何も見つからないまま時間だけが過ぎ疲れてお腹も減ってきたので、たまたま目に入った寿司屋に入りました。
なんでも店主がロシア出身の方らしく珍しいネタの寿司が色々出てきました。

寿司屋を出たときにはもうだいぶ太陽が沈みかかってました。
暗くなってきたし疲れたし帰るか!と駅に向かってる道中その瞬間がっ。

ヒヒーーーン!!!

というまるで馬の鳴き声のようなエンジン音と共に漆黒のバイクにまたがった漆黒の女性が自分の横を走り去っていきました。。。都市伝説です。。。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/03/18(木) 19:20:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

松本了

Author:松本了
work:オーサリング



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (30)
ラクガキ (7)
FF14 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

appolo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。