レメゲトン

雑記とラクガキ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14#001

自分はランク15以降のランク上げはビヘストがメインなのですが色々気をつけなければいけないことがあるようですね。
※ちなみにランク14まではコブランオンラインw

■ビヘスト注意事項
・ショックスパイクをかけてはいけない。誰かがかけてしまったらマインドスパイクで上書きすると良いようです。
・黄色ネームを殴ってはいけない。黄色ネームのHPを減らすとその分修練値が減るそうです。もし間違って殴ってしまったり範囲に巻き込んだりした場合は、放置でさっさと赤ネームを倒してしまった方が良さそうですね。
・ヂッガにウェポンスキルを使ってはいけない。モータルミストというキツイ範囲反撃が来てしまいます。

しかし現在の傾向を見るとビヘスト参加したら自動で参加者をPT扱いにするシステムにしてしまったほうが楽です。
パーティが分裂したり、リーダーが決まらなかったり、誘いもれという問題が発生してるので。

剣術R25でホライズンとナナワのビヘストでの獲得修練値をおおざっぱに比べてみましたがあまり差ないですね。
諸々の状況で獲得修練値変わったらどちらでもいいかという差です。
ただR25だとナナワは結構攻撃ミスりますw
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/15(火) 23:57:03|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

松本了

Author:松本了
work:オーサリング



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (30)
ラクガキ (7)
FF14 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

appolo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。